SSブログ

下克上 アフィリエイトの特典は [2014 新下克上 レビュー]

『下克上 アフィリエイト 特典』というトレンドを見つけました。
これは下克上に元々付いているものを指すのか?


アフィリエイターから購入するときの特典を指しているのか?
少しわかりかねますが、とりあえず分かる範囲でご説明させていただきます。


まず、当然ながら2014年版 新下克上には特典が付いています。
この特典は購入する方は誰でももらえる特典になります。

white_day_present.png

詳しくご説明しますと・・・・
まずは、


・メールサポート30日間
メールサポートが30日間回数無制限で質問することができます。


これはアフィリエイト初心者のかたは助かると思います。
どうしても初心者の時は理解力に乏しいのは当たり前です。


そんな時個別にメールで質問できるのはかなりありがたいと思いますよ。
但し、注意書きにもありましたがまずは動画を見る、そして実践してみる!


その上でわからないところだけを聞きましょう。
中には読みもせず聞く人もいます。


はっきり言いまして作者さんに失礼ですし、聞く方もぼんやりとした内容で聞いてしまう
場合も多くなりますので、仮に答えて貰えても具体的な回答が返ってこないと思います。


まずは見る、読む、実践する、考える、
それでもわからなければメールで質問してくださいね。


逆を言いますと本当に不明な点が出てきたら必ず質問しましょう。
30日間と日が決まっていますので聞けずに損をしないでくださいね!


・購入者限定Q&Aフォーラムへご招待
これが一番値打ちがあります。


他の記事でも書きましたが2014年度版 新下克上は、元々は20万円の
高額塾でしたので フォーラムが高額塾仕様のものになっています。


わからないことはフォーラムでも聞けますし他の実践者さんと交流もできます。
たった16800円レベルのフォーラムでは決して無いことを明記しておきますね。


特にアフィリエイト初心者さんとってはかなり大きな存在だと思います。


アフィリエイトはとかく孤独な作業になりがちですがこのフォーラムで交流を
はかりながら触発されながら作業を進めていけば孤独感もかなり薄らぐと思います。


・無料でのマニュアルバージョンアップ


これも他の記事で書きましたが2012年度版 下克上が
元々16800円で売られていました。


それが今回、20万円の2014年度版 新下克上という高額塾の
コンテンツにバージョンアップされました。


それでも2012年度版 下克上購入者は全員2014年度版 新下克上を
無料でバージョンアップして貰っています。


破格といえば破格!というか破格すぎます。
他の教材ならばこんなバージョンアップありえません。


これも一重にバナナデスク氏のトレンドアフィリエイトの先駆者としてよりトレンド
アフィリエイトを広めて稼げる人を排出したいと言う気持ちが強いからだと思います。


・独自ドメイン教材


これは2012年度版 下克上にはなかった内容ですがトレンドアフィリエイト を
独自ドメインで展開していくための教材が特典としてもらえます。


アフィリエイト初心者さんには最初は必要ないですが、稼ぎ始めればさらに大きく
稼ぐために独自ドメインでの展開はかなり有利になります。


例えば独自ドメインならばいきなりブログが削除されるということもほぼありません。
経験した方はわかると思うんですが、いきなりブログが削除されることもあります。


かなりショックです。
もう、しばらく何もする気にならないこともあります。


私も過去無料ブログを1IDで100個近く展開していたんですがいきなり18個まで
減らされました。あまりのショックにアフィリエイトを止めようと思いました。


経験してみれば分かるんですが自分が時間と労力をかけて作ったのに無残に削除されたら
辛いですよ~


その点導入するのは大変ですが独自ドメインならばかなり安心です。


ちなみに私自身、いくつかは、さくらサーバーをかりてワードプレスで
アフィリエイトを展開しています。



まぁ、これは1度削除された経験がないと独自ドメインでの展開は
ピンと来ないかもしれません。


将来的に独自ドメインでの展開を考えた時には必須となる特典です
からその時まで大事に保管しておいてくださいね。


以上が2014年度版 新下克上の特典となります。
もうこれだけの特典がついていれば何もいらないと思います。


よくアフィリエイターが独自特典をつけていますが、はっきり言って
特典が本体より価値のある物などほぼありません。


まぁ、いいとこHDDの肥やしになるぐらいです。
過去私自身100万ほどかけて情報商材を買いました。


200万以上稼ぐことができているので元はとったといえばとっているので、
問題はないのですが、


色々つけてもらった特典で役に立ったものは現在一つもありません。
まぁ見事なぐらいHDDの容量を喰う存在になっています。


ですのでアフィリエイターの特典はそんなレベルと思っていたほうがいいかもしれません。
中には商材以上の特典を付ける人がいるかもしれません。


でも、本当にそんな素晴らしい物ならば特典ではなく商材として売ると思います。


あくまでもアフィリエイターの特典はそのレベルと思っておくほうが良いと思います。
変に期待してそうでもなかったら裏切られたように思えますからね。


私自身も過去にありましたので・・・・


と、ここまで書いたのですが私も特典をつけようと思います。
ただ、HDDの肥やしになるようなものではなく、


『スカイプ』で1時間じっくりアフィリエイトや下克上の展開について
レクチャーさていただくという特典をお付けします。


computer_headset.png


一応ネットから『200万』以上稼いだ経験もありますし下克上をはじめ様々な
アフィリエイトの経験があります。


アフィリエイト初心者の方にとってメールよりも実際に会話して聞くほうがいいことも
たくさんあると思います。


当サイトから購入していただいたお客様には『1時間のスカイプレクチャー権』を
おつけしますので購入時にインフォトップからくる購入時のメールの注文IDを控えて
いただき、


このブログのどの記事で良いのでタイトルに購入と入れていただきコメント本文に
メールアドレスを記入してください。


なお、この特典の依頼のコメントは公開しませんのでメールアドレスが
さらされることはありません。


また、お名前も必要ありませんのでニックネームとメールアドレスだけを
コメント本文に入れておいてください。


もしくは当サイトから購入時に特典の詳細がダウンロードできますので、
そちらに載っているメールアドレスにメールを送って頂いてもOKです。


コメントのチェックとinfortopでの確認が出来ましたらこちらからメールさせていただきます。


またスカイプ権はいつ使って頂いても結構です購入後すぐでもいいですし、
1年後でも結構です。


ただ、アフィリエイトやネットビジネスに関する内容や下克上の内容でお願いします。


本日も長くなってしまいました。
読んでいただきまして心より感謝いたします。


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。