SSブログ

下克上 アフィリエイトの評判は [2014 新下克上 レビュー]

『下克上 アフィリエイト 評判』このようなトレンドがありました。
皆さん下克上の事が気になっている見たいですね。


Search.jpg

では、早速調べてみたいと思います。
まずは色々あります。


褒め称えるものや、微妙であるとか、詐欺商材とは言わないもの、
悪口を言っているものまでありました。


まぁ、このへん色々精査をしていきますと・・・・・


下克上は微妙であると書かれているブログが有りました。
1記事で50万円なんて正直無理!



この様にかかれていました。
この方は下克上のセールスレターのキャッチの部分を見て、
判断されています。


確かに下克上は1記事で月に50万円稼ぐ!
この様に謳っています。


パットそこだけ判断すると、
『本当?』
『うそだろ』
『うさんくさい~』



と思う方もたくさん居ると思います。


でもこれはあくまでもキャッチフレーズに近いもので、
ただ単に1記事上げれば誰でも50万円稼ぐことができるなんて書かれていません。



もし何でもいいので1記事書くと月に50万円なるならば皆、会社なんかやめて、
取り組むんじゃないですか?



今どき30歳ぐらいの方が転職しても月に20万円貰えれば、まぁまぁじゃないですか?
30歳以上の方なら給料云々より就職そのものが出来ないことも多々あります。


なのにネットなら誰でも1記事書けば50万円稼げるなら誰でもしますって!


もちろん1記事書いて月に50万円は嘘なのか?
と、言いますとそんなことはありません。



行くんです現実に!
そのかわりそれは下克上のスキルを高めていった先にあります。


もっとわかりやすく言いますと極めれば1記事で月に50万円を稼ぐ
ことができるぐらいのメソッドなんです。


つまりアフィリエイト初心者向きでありながら一生がいアフィリエイトで
喰っていくこともできるスキルが身につくメソッドなんです。



それを単純に見て『そんな馬鹿なことがるもんか!』と、解釈したのでは
ないのでしょうか?

man_kangaechu.png

私自身は下克上の2012年度版も2014年度版も両方持っています。
動画を見れば見るほど毎回気づきがあります。


まだまだ全部実践できていません。
過去にアフィリエイトで200万円以上稼いだ経験がある私でもこんなもんです。


いかにバナナデスク氏が過酷なまでの実践で編み出したメソッドかがわかります。


大阪のセミナーに参加してバナナデスク氏の口から聞きましたがこの下克上の
メソッドに行き当たるまでに借金をして自分を追い込まれたそうです。


そして見事にネットビジネスで成功し借金も返されます。
この成功体験の過程の一つ一つを皆がわかりやすい様に噛み砕いて、
コンテンツにされています。


その実体験から極めれば1記事で月に50万円を稼ぐ事が可能であるので、
キャチフレーズとして書かれたんだと思います。


バナナデスク氏自身が1記事で50万円稼いだ経験があるからこそ書かれた、
キャッチフレーズだと思います。



それを、いちアフィリエイターが不可能というのはあまりにもバナナデスク氏に
対して失礼でないかと思いました。


この様に下克上に対して辛口な評判をするアフィリエイターは、
突き詰めて実践されたことがないように思えました。


私個人は下克上はかなり高評判です。
これだけで月に20万以上は普通に実践していれば多くの方が、
行くと思います。


先ほど就職して20万ならまぁまぁと書きましたが在宅で田舎暮らしでも
月に20万稼げればかなり良いのではないでしょうか?

実際、下克上だけで生活できますよ。
但し、継続して実践し続けての話です。



下克上を買っただけでHDDの肥やしレベルなら、
月に100円すら難しいと思います。

neet_man.png

月に20万円レベルならばバナナデスク氏ほどに自己を、
追い込まなくても(極めなくとも)行くと思います。


私自身ネットで稼いだ経験から話してますので思いっきり外したことは
言ってないと思います。


はっきり言ってアクセスが集まるか集まらないかは稼ぐファクターとしては
かなり大きいと思います。


下克上は、まずそのアクセスをいかに多く集めていくかから教えてくれます。
そしてスキルに応じて稼ぎを大きくできるように導いてくれます。



よって私は下克上の評判を、高くしています。



 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。