SSブログ

下克上 アドセンスだけ? [2014 新下克上 レビュー]

下克上はアドセンスしか狙わないの??


結局下克上はアドセンスで稼ぐことを目指すものだから大きく稼ぐ
ことなんてできない!


suit_man_angry.png

なんて言う人がいます。
これはっきりいって大間違いです。


もう一度書きます。
お・お・ま・ち・が・い



すいませんイラッとした方も居るかもしれません。


でも、本当にアドセンスしか狙わないから大したこと無いと
思わないでください。



現実アドセンスだけでも下克上のアフィリエイトの手法でしたら、
1日にアドセンス報酬20万円行くこともあるんです。


これは下克上の手法の中の特化型ブログでの戦法になります。
特化型ブログで作成して大量のアクセスを集める。



そして記事を更新する中で一挙にアクセスを大爆発させて、
アドセンスを押して貰うんです。


どうでしょうか?
イメージできますでしょうか?

bakuhatsu.png

『おいおい、どうやって爆発的なアクセスを集めるんだ?』と
言われるかもしれません。



はっきり言っていくらでもあります。


あまり詳しく書いてしまうと下克上の内容を書いてしまうことになりますので、
できませんが下克上の中でどこで爆発するアクセスが拾えるのかバナナデスク氏が
何度も説明しています。


事実、バナナデスク氏のお弟子さんであるえんじさんは1日に16万アクセスを集めています。
16万ですよ!それも1日ですからね!!


よく言われるのがアドセンス広告のクリック率の平均は
0.2~1.0%と言われます。


では中をとって0.6%とした時、
160000✕0.6%=960


960回押されることになります。
そして1クリック30円とするならば・・・・



960回✕30円=28,800円


アドセンス報酬が1日で28,800円となります。
どうでしょうか?


一月で見るならば、
28,800円✕30日=864,000円


アドセンス報酬だけで1月に864,000円になります。
これでもアドセンスなら稼げないと思いますか?



まぁ、これは計算上のことですから絶対とはいえませんが、
理屈はわかってもらえると思います。


それに下克上はアドセンスだけを狙うわけではありません。


情報商材や物販等々、アクセスを集めてそのアクセスの属性にあったものを、
仕掛けていきますから無理がありませんし稼ぎもスムーズに発生します。



決して下克上はアドセンス商材ではないとご理解くださいね。


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。