SSブログ

下克上がバージョンアップ!その違いは? [2014 新下克上 レビュー]

下克上が2014年に入ってバージョンアップされました。
それも段違いっと言ってよいほどです。


olympic11_wrestling.png

私自身は前のバージョンアップ前の2012年版から手に入れました。
2013年度版はありませんので始めての大幅バージョンアップと言っても良いと思います。


いや、考えようによってはバージョンアップというか別のシロモノに
なったと言っても過言ではありません。


前回の2012年度版は動画や音声という側面ではあまり充実されて
いなかったと言っても過言ではありません。


もちろんそれは2014年度版と比較してです。
2012年度版単体ならば他の情報商材と決して引けを取りません。



ただ2012年度版と2014年度版を比較した場合はるかに2014年度版のほうが
充実されています。


大きな違いはその情報量が半端無く増えたことです。


ただ単純にボリュームがアップしたのではなく動画が主体となることにより、
より細かい機微の部分も伝わるようになったことです。


hachimiri_camera.png

PDFが主体であった下克上2012年度版は自分で読んで理解するという
読解力が必ず必要になります。


これに対して2014年度版は半端無く動画が増えたためよりきめ細かい機微の
部分が伝わりやすくなっています。


この辺は、あなたにもきっと身に覚えがあると思います。
一番いい例は手紙と電話の違いだと思います。


手紙で説明するよりも電話を1本かけて口頭で説明するほうがはるかに伝わります。

denwa_kotei_woman.png


前回の2012年度版下克上でも数千万月に行かれた方もいます。
今回2014年度版は音声でより伝わりやすくなっています。


下克上で大きく稼ぐことの出来る人が、よりいっそう増えるのではないでしょうか?


はっきり言って2012年度版下克上と2014年度版新下克上は別次元の
レベルにまでパワーアップしたものと考えていいと思います。



動画でより詳しくなった内容、スカイプやフォーラムでの手厚いサポート・・・・
実は今回の2014年度版新下克上は20万円の塾形式で販売されるものだったんです。


だからこそ情報量が半端ないレベルだし、スカイプサポートや、フォーラムが
ついてくることになったんです。



確かにここまで変わると単純なバージョンアップでは説明がつきません。


普通、情報商材がバージョンアップされるレベルならば、せいぜい今の時流に合わせての、
内容が取り入れられたり、販売された当初に比べて古くなって無くなったサービスの事など
の変更点等そのレベルです。


中には、その程度の変更でもバージョンアップを期に再販売されるものもあります。 前の旧バージョンを持っていてもタダではくれません。

ちゃんと買ってくれと案内が来るものもあります。

buisnessman_money_niyake.png

現実、私が過去大いに参考にしていた情報商材がありました。
こちらはパワーブログの更新で月に30万円を稼ぐことを目指す内容のものでした。



名前を出すとすぐに『あぁ、あれか・・・』とすぐ気づくぐらい有名な商材です。
嫌われたくありませんので、すいませんが情報商材名は出しません。


ヒントだけ言うと下克上は3文字ですよね?
その商材は4文字になります。


それも漢字で!
ここまで言うだけでわかる方も多いと思います。



私自身はその商材のバージョンアップ版は買いませんでしたが、
そのバージョンアップ版が販売停止になった後に、その系統の後継である、
新商材は購入しました。


金額的に安くなりましたしより前のものより初心者向きの要素が、
取り込まれていましたので参考までに購入しました。


しかし、これは著者があらたに塾形式に力を入れたかったように思えました。
購入後しばらくすると有料メルマガの案内等がきました。



また、さいさん購入者メルマガ等にも塾の案内等が載っていました。


最近の情報商材の展開は、情報商材で稼ぐのではなく高額塾に
引っ張っていく展開が主流のようです。


ただ、高額塾が悪いとは言いません。


たとえ金額が高くてもよりハイレベルなサービスが受けれるのならば、
高額塾を選ぶことはある面、賢い選択かもしれません。



高額塾に入ることで理解が加速して早々に稼ぐことができるようになるならば、
大正解だと思います。


だって情報商材を買うのは何のためですか??
ネットで稼ぐ事が出来る様になるためですよね。



最初は高くても、さっさと稼げばそちらのほうがいいですよね。


中には、アフィリエイトを覚えるのに無料で覚えたいと思う人もいますが、
これはあまりおすすめしません。


なぜかといいますと、私自身、無料で始めて稼ぐことができるようになった人は見ません。
いや、多分いないと思います。


無理だと思います。
どうやって無料で稼げるようになるというんでしょう??


ありえないと思います。


私のように100万円以上情報商材にお金を突っ込むのは愚かだとしても、
アフィリエイトを始めたばかりの初心者が全くお金をかけないで無料オファーを
ひらってきてそれだけで何とかなるとはとても思えません。



最初はマニュアルを見ても疑問だらけだと思います。
誰に聞きますか?


ヤフー知恵袋、教えてgoo??


はたまた先輩アフィリエイターのブログで聞きますか?
まぁ、結局は何かしら情報商材を進められると思います。



あの、今まで色々苦労してやっと稼げる様になった立場で言います。
必ず骨太の商材一つは購入してください!!!!!


でないと余計に稼ぐ用になるまでに時間がかかったり、最悪はアフィリエイトに
失望して止めたりするのが関の山です。


逆をいうとノウハウコレクターにはならないでください!
幾ら良い商材でも複数持つことにより力の入れ具合が分散します。


結果、全然稼ぐことができないというお金をかければかけるほど稼げないと言う、
最悪の結果が待っています。



まぁ過去の私がそうでした^^


あなたが今現在稼ぐことのできないアフィリエイターさんや初心者アフィリエイターさん
ならば間違いなく2014年度版 下克上を実践されてください。



他の情報は一切遮断して下克上に喰らいついてみたください。
下克上ならばメールサポートで著者のバナナデスク氏に直接聞けますし、
スカイプサポートもあります。

nomikai_goukon.png

フォーラムで他の下克上のアフィリエイトノウハウの実践者さんと交流できる、
またフォーラムでも質問できる。


下克上で稼ぐことのできた先輩アフィリエイターさんの音声等も
公開されてもいます。



何度も言いますが20万円の高額塾の環境が2014年度版 
新下克上にはあります。


それも値段は2012年度版と同じ16800円のままです。
この16800円がいかに破格であるのか、よくよく考えてみてください。

本来なら20万円のコンテンツですよ。
20万円が16800円です。



もっというと2012年度版 下克上購入者さんも無料で2014年度版 新下克上を
いただくことが出来ました。


さいさん説明していますが2012年度版はPDF主体の一般的な情報商材。
これに対して2014年度版は高額塾形式でのハイレベルなコンテンツサービス!


単なる2012年度版が2014年度版にバージョンアップしただけと思わないくださいね。
ぜひ、アフイリエイト初心者さんや稼ぐことの出来ていないアフィリエイターさんにオススメします。


当サイトで購入することに抵抗があるのならばヤフーでもグーグルでもいいので
『下克上 アフィリエイト』と入れて検索してみてください。


そこで出てきた好きなサイトで購入すれば良いと思います。


では、ぜひ2014年度版 新下克上を手に入れて成功してくださいね。
非常に長くなり申し訳ございませんでした。


読んでいただき心より感謝いたします。


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。