SSブログ

下克上 アフィリエイトの評価は [2014 新下克上 レビュー]

下克上のアフィリエイト手法を紹介してきました。
現実の評価を見て行きたいと思います。



今年2014年4月、大阪は梅田で行われた下克上大阪セミナーに、
参加してきました。

school_kyoushitsu.png


一番後ろの席で受講したんですがすごい熱気でした。


50人以上の方が受講されました。


今回は大阪でしたが2週間ほど前は東京でセミナーがありました。
それだけでも都合100人位の人が受講したことになります。


少なくとも100人以上は下克上のファンといえると思います。


もちろん私真面目アフィリエイターもそうですが今回の下克上大阪セミナーは、
バナナデスク氏のお弟子さんの秀吉さんが主催されていました。


要はセミナーの会場費や機材費を出されたんじゃないでしょうか?

money_satsutaba.png

ちょっと趣旨から外れましたが、それだけ多くの方が良い評価をして
より深い情報をもとめているんだとおもいます。



この大阪セミナーは無料で行われました。
それも会場の都合もあり結局は60人ほど受講しました。


中には参加抽選に落ちたものの2次会だけでも参加したい旨のメールを
バナナデスク氏に送り参加が認められた熱血漢もいました。



セミナー当日はお弟子さんのえんじさん、えのやんさんがまずセミナーをしてくれました。
えんじさんはどちらかといえば寡黙な雰囲気を持たれています。


雄弁ではありませんが誠実さをすごく感じましたし、実践的なテクニックの部分も
わかりやすく解説してくれました。

また、えのやんさんはすごく熱い雰囲気を持っていらっしゃいます。
えのやんさんの語るマインドはこちらの気持ちも高揚するようでした。



熱いんですが腰も低く丁寧に対応してくれました。
こちらは名刺を持っていなかったんですが、嫌な顔ひとつせずえのやんさんの名刺を、
いただけました。


そして最後は下克上の著者である『バナナデスク』氏のセミナーが始まりました。


内容はマインド部分を深く掘り下げた部分あり、下克上のテクニックをさらに、
深く掘り下げた部分等々内容の濃いセミナーでした。



セミナー終了後はバナナデスク氏、そしてお弟子さん達、そして受講生の有志で、
行われました。


真面目アフィリエイターは用事がありましたので参加はできなかったんですが、
参加された方は皆、満足された旨のメールをバナナデスク氏に送られています。


この大阪セミナーに参加した真面目アフィリエイターの感想ですが無料で
参加したんですが売り込みがあったわけではなく有料級のレベルのお話も
聞けましたしファンになりました。



バナナデスク氏が言われていましたがこの2014年度版 新下克上は
7000人以上の方が手にされたそうです。


7000人ですよ!



これだけ多くの方が手に入れた情報商材はあまりないと思います。



話が長くなってきましたが、
セミナーでも満員盛況でしたし購入した方も約7000人ほど!


下克上のアフィリエイト手法は多くの方が評価していると思います。


ついでの話ですが2014年度版 新下克上には20万以上の
アフィリエイト塾なみのフォーラムが付いています。



質問ももちろんできますし購入者同士の交流もできます。
私が一番オススメするのは下克上大会の存在です。


過去の下克上大会が開催された時、1位の方は月に数千万まで行かれたそうです。
数千万ですよ!


この下克上のアフィリエイト手法はここまで行くんです。
もちろん購入しても稼げない方もたくさん居ると思います。



『やらない人・あまく考えている人・テクニックしか目が行かない人』
多分どんな手法でも稼ぐことのできない人たちだと思います。


あなたがビジネスとしてしっかり下克上に取り組むならば、
その期待を裏切ることはないと思います。


多くの方が手にしセミナーも大盛況な下克上!
下克上のアフィリエイト手法を多くの人が良い評価をしていると思います。


最後に大阪セミナーの感想ですが白髪の男性、主婦、学生さん等々、
色々な年代層の男女が参加されていました。


rounyakunannyo.png

安心して下克上に取り組んでください。


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。