SSブログ

下克上 商材 詐欺 [2014 新下克上 レビュー]

『下克上 商材 詐欺』というようなトレンドがありましたので、
つい拾ってみました。


akutoku_shouhou_furikome_sagi.png

下克上は今かなり売れている商材ですから購入した人が
下克上を詐欺と断定しているアフィリエイターのレビュー記事があるかないか?


調べているんだと思います。
ヤフーでもグーグルでも検索窓に『下克上 商材 詐欺』と打ち込めば、


詐欺だと思った人の記事があればヒットするでしょうし、
ヒットしなければ、とりあえず詐欺じゃないと判断できますよね。


このやり方は結構有効ですから今後新しい商材が買いたいときには、
ぜひ行ってみてください。



さてさて、調べてみましたが、あからさまに詐欺であるとの
情報は出てきませんでした。


まぁ当然といえば当然です。
下克上は詐欺商材ではありません。



私も持っていますし実践もしています。
今まではサイトやブログで情報商材や物販のアフィリエイトを
してきましたが、徐々にトレンドアフィリを取り入れていっています。


なぜか?
アクセスが簡単に伸ばせるからです。



私の今までのやり方でしたら狙った商品をレビューして、
1日に、だいたい10~20アクセスほどを集めて売るという方法を
やって来ました。


これでも属性があっていれば売れていきます。
一番は商品名で集めていました。


属性の中でも一番濃い集め方ですよね。
例えばニキビのクリームでニキビール(仮名)があったとします。

medicine_nurigusuri1.png

属性を合わせるならば、

ニキビ + 改善
ニキビ + 解消


とか考えられます。


ところがこれではライバルが多いのです。
では、どうするか?



もう一弾深堀りします。
商品名で集めます。


ニキビール + 口コミ
ニキビール + 激安



これらで集めます。


これならニキビールは、ニキビを改善するための商品ですので、
ニキビという大きな属性も合っていますし、商品名を入れることで、


ニキビールを知っている人というコアなアクセスを絞れます。

ニキビ + 解消

nikibi_girl.png

このようなアクセスはニキビに悩んでいても『ニキビール』という
商品を知らない人かもしれません。


知らない人が直ぐに購入する確率は低いと思います。
となると属性があっていて、かつ、もう一段深く属性を絞り込んだキーワードで
アクセスを集めることは有効だと思います。


ここまで聞くとトレンドアフィリエイトより良いのでは?
と、思う人がいるかもしれません。


しかし、今述べた戦法には弱点があります。
それはアクセスが絶対的に少ないということです。



そもそも『ニキビール』を知っている人がどれだけ居るのでしょうか?
コアなキーワードであればあるほどアクセスは濃い代わりに数は減ります。


そしてもう一つ、商品選定に力が入ります。
いくらコアなアクセスを集めても売れもしない商品を選んだ段階でアウトです。


自分が過去ニキビで悩んで『ニキビール』で治した経験があるのならば、
いい記事も書けますが大半のアフィリエイターは試すことなく紹介していると思います。


はっきり言って人の心を揺さぶる程の記事は中々書けないと思います。


だからこそアフィリエイト初心者さんがいきなりサイトアフィリエイとや、
ブログアフィリエイトをしてみても結果が出にくいのです。


ですので当ブログでは『2014年度版 新下克上』を勧めています。
一番の理由はアクセスを簡単に集めることができるからです。


それも大量に集めることが可能です。


『大量に集めても属性があって無いんじゃないの?』と思うかもしれません。


いいんです。
下克上は幅広い対応が取られています。


まずは、アフィリエイト初心者のかたは商品選定なしで稼げます。
下克上のすごいところは商品選定しなくても稼げる仕組みが公開されています。


もちろん商品を絞り込んで大きく稼ぐこともできるようにもレクチャーされています。


だからこそ、この下克上をおすすめしています。
下克上は決して詐欺商材などではありませんので安心して取り組んでください。



 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。