SSブログ

下克上を勧めるのはなぜ? その4 [アフィリエイトって?]

下克上を勧めるのはなぜ? その4を書きます。

businesswoman2_think.png

さてさて、毎回長い記事にうんざりされたかもしれませんが、
これで下克上を勧めるのはなぜ?は最後です。


昨日まででアフィリエイト初心者のかたにはトレンドアフィリエイトが
一番取り組みやすいとおつたえしました。


前の記事を読まれていない方は読んで見てください。
出ないと話が続かないですからね。


下克上という教材はこの『トレンドアフィリエイト』に特化した
教材になります。


animal_mogura_kouji.png

はっきり言ってここまでトレンドアフィリエイトについて掘り下げた教材はありません。
というか追従できないと思います。


こんご下克上を真似した商材が出てもおそらく凌駕することはできないと思います。
それだけ完成度が高いです。


下克上はもともと2012年度に発売されました。
その時はPDFが主体の教材でしたが2014年度版新下克上は『音声』が
中心になっています。


bird_kamome.png

もちろん今回の2014年度版新下克上にもPDFは付いていますがPDFの立ち位置は、
ガイドのような、エッセンスのような、鳥瞰図のようなものだと思えば外れていないと思います。


全体で10時間以上の動画がメインになります。
10時間以上ですよ10時間!!


いかに2012年度版より情報量が増えたのか?
想像できると思います。



下克上の著者である『バナナデスク』氏はしゃべる方は遅い方ではありませんから、
かなりの情報量が2014年度版 新下克上に詰まっています。


特に私がオススメする最大の魅力は・・・・・
マインド編』です。



このマインド編はかなり良いです。


なぜそこまで褒めるのかと申しますと、
最終的に稼ぐようになるのかならないのかはマインドあるかないか?

あまく考えているか、しっかり考えているかにつきます。


皆、『インターネットで稼ぐ』と言えば裏技的なものであったり、
楽に稼ぐことができると勘違いしている方がほとんどです。

businesswoman1_cry.png

前の記事でも述べましたがアフィリエイトで稼ぐのは過酷ですし、
リアルビジネスと同じいやリアルビジネス以上に大変な側面があります。


最初は多分全然稼げす、リアルビジネスのほうがマシと思うことも
多々あると思います。


アルバイトならどんなに少なく見積もっても1時間500円以上に
なりますよね。



アフィリエイトの場合は初心者のかたなら1日に8時間作業を
したとしても1日に1000円も稼げないかもしれません。


ここだけを見ればどう考えてもアルバイトの方が稼ぐことができますよね。


ただ、アルバイトは基本時間でしか稼ぐ事が出きません。
1時間500円ならそれ以上稼ぐことはできません。



休めばその分減ってしまいます。

businesswoman1_laugh.png

これに対してアフィリエイトは最初はお話しにならないと思えるぐらい稼げませんが、
コツコツと実践すれば必ずブレイクスルーが来ます。


ただし努力してやり続ければの話ですが・・・・

ちょうど『シグモイドカーブ』のような曲線がぴったり当てはまります。

t02200116_0525027711020829080.png
http://ameblo.jp/gajuboo/entry-10787392631.htmlより引用
このようなS字状の曲線でX軸が時間(Time)です。



普通、皆、努力と時間は右肩上がりのイメージをしてしまいがちですが、↓
ou_senkei.png
http://dying.jp/blog/archives/59より引用


アフィリエイトを含めピアノが弾けるようになるとか、英語が喋れるようになるとか、
ラーメン屋の経営が波に乗るとか、多くの事象はシグモイドカーブを描きます。


つまり、最初は努力の割には成果を実感できない状態が続き、
あるタイミングで『グンッ』と成果が出始めます。



大半の方は『こんなのならばバイトの方がマシッ!』と思ってやめてしまいます。


また、インターネットなら簡単に稼げると思って参入してきた人も
『こんなシンドイ思いするんだったらいいや・・・』てな感じで脱落していきます。


また、『ネットなら裏技的なことで簡単に稼げるんじゃないか?』こんな方は、
『1日5分で月100万円』とかをうたうネットに蔓延る、稼げないアフィリエイターを
喰い物にする、輩の餌食になってしまいます。(*過去の私もそうでした ーー )


はっきり言います。
そんな手品みたいなものは絶対にありません!!!!!!!!!!!!!!!



1日5分で100万円???
本当にあるんなら教えてほしいものです。


ただアフィリエイトで頑張って行ってコツコツと実践すれば月に100万円は
普通にあると思います。


私、真面目アフィリエイターの最高に稼いだ金額は月に13万円を片手間で
稼ぐことが出来ました。


もちろん本業もありましたので『ウハウハ♪』でしたね。
給料以外に13万円のお小遣い!



パラダイスでした。
バンバン、スナックに行ってホステスとデュエットを歌いました。
ちなみに『ロンリーチャップリン』か『ふたりのあいランド』が定番でした。

bar_mama.png

*ロンリーチャップリン




*ふたりのあいランド



ちなみにそのスナックのホステスは『愛さん』といいました。
チェジュゥにそっくりでオットリととしたしゃべり方で個人的にはかなりハマっていました。



index.jpg
http://kazenomitikusa.wordpress.com/2006/05/16/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F/より引用


ただ笑うと前歯が1本抜けていました・・・・
さすが場末のスナックにお似合いの夜の蝶!(蛾かも・・・)


おっと、話が大幅に脱線してしまいました(汗)
とにかくちゃんと実践すればアフィリエイトは稼ぐことができます。

ただ稼げるようになるのはテクニックや裏ワザでもなく『取り組む姿勢』、
つまりマインドなんです。



この部分が2014年度版 新下克上でしっかりと説かれます。
その音声の時間は、

【序章】下克上マインド編として1時間23分動画で説かれます。 いかにバナナデスク氏が重要視しているのがわかります。


他の商材ならおまけ程度で説かれるのがマインドです。
動画あったとしても20分以下だと思います。


どれだけアフィリエイト稼ぐことにマインドが大事なのか
バナナデスク氏は教えてくれます。


あなたがアフィリエイト初心者ならば、又はアフィリエイトはしているけど
稼ぐことが出来ていないのならば必ず聞いたほうがいいです。


結局、お金と時間を使って頭を打ちまくって気づくよりこのマインド編を聞いて
早々に稼げれるように軌道修正したほうがお得です。


おっと・・・
また長くなりましたね、また明日!
『歯磨けよ~』 ←これ分かる人は同年代ですね^^


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。