SSブログ

下克上を勧めるのはなぜ? その2 [アフィリエイトって?]

では新下克上をなぜお勧めするのか?
続きを書いていきますね。


job_supermarket.png

お客様が来なければどうにもならない・・・・
はい、これその通りなんです。


でもアフィリエイト初心者のかたはこれを何ともできません。
乗り越えられないんです。


だからこそ手法として昨日説明しました。
PPCアフィリエイトやパワーブログでのアフィリエイトを
説明しました。


しかし、デメリットも多々ある・・・
PPCアフィリエイトならばお金がかかる。



パワーブログ型では相手を引きつけるような記事を
書かないといけません。

block_pattern.png

アフィリエイト初心者にその壁はすごく高いと思います。


まかり間違えても『私は今こんなに頑張っています』的な記事を
更新していってもはっきり言って何も売れないと思います。



だって右も左もわからないアフィリエイト初心者の言うことを
信じてなにか買うと思いますか?


ありえないですよね。


これは自分が買う立場になればよくわかると思います。


また、パワーブログ型をするには必ずと言っていいほど
必要な物があります。



何でしょうか??

okanemochi.png

答えは実績です。


実績の画像がなければお客様に訴求できません。


メンターの中には金額じゃなくてもアクセスを集めた実績の写真とか
言いますが、やはり金額の方が説得力があります。


そう考えると『パワーブログ型』でのアフィリエイトはアフィリエイトで
稼いだ経験のある方が実践すべきと思います。



後、よく流行っている物の中にブログアフィリエイトがあります。


売りたい商品をレビューして5記事ほど書いて投稿する。
中には実際に取り寄せしてレビューするという手法もあります。



上手くいけば比較的早い段階で結果の出る場合があります。


ですが・・・・
中々稼ぐ様になるまでに時間がかかります。


このブログアフィリエイトで10万円ほど稼ぐようになるまでに
どれぐらいのブログを作らないといけないか??


想像できますか?
私が調べた結果ですが600から2000ブログでした。



かなりの数を生産しなければどうにもなりません。
10個ほど作ってもどうにもならないと思います。


ちなみに10万円稼ぐために一番少ない600ブログを生産した人は、
ブログアフィリエイトの商材を作った作者です。


作者ですら600ブログを作らなければ稼げなかったことになります。


ということはその手法を真似して行く人はどう考えても作者を超えることは
無いと思いますので『600』以上は作らないとどうにもならないと思います。


お分かりでしょうか?
ネットビジネスの世界でお金を稼ぐということは思いっきり過酷です。



よく無料オファーとい物がありますが結局は入り口は無料でも
あとで2,30万する高額塾が待っていたりします。


なんか夢のないことばかり言っていますがこれが現実です。
簡単にアフィリエイトは始めることはできますが稼ぐことは
至難の技です。


夢のないことを書きましたが本当にこれが現実です。


おっと、
今日もかなり長くなりましたのでこの辺にしておきますね。


なかなか確信に進めませんがこの辺は大事ですので
こってりと書いています。


私のこのブログを読んで頂いた方には私のような情報商材に
100万円以上つぎ込むような馬鹿なことをせずに稼いでいただきたいと思います。


ではまた明日!!


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。