SSブログ

下克上を購入する前に [下克上 アフィリエイト]

『下克上 購入』とのヤフー眼鏡がありました。
思うに購入を考えた人が検索しているということでしょうか?

ok_man.png

はい、こちらで買うことが出来ますよ~ ^^


では、今日はここまで!



なんて、こんな短い記事ではアドセンスからクレームが来ます。


ちなみにアドセンス広告は500文字以上の記事を書かないと、
アカウントが停止する可能性がります。


えっ?どれがアドセンス広告かって?
←これとこれ!
   ↓(*この記事の一番下の広告です)


実を言うと今まで必ず500文字になるように書いていました。
最長で4000文字ほどの記事もあります。



あんまり長い記事というのも読む方が疲れますので、
その点は考えて展開してくださいね。

 → お前だろうが! (ハイ、反省します)


さてさて、このブログではほとんど下克上のことしか書いていません。
下克上は特にアフィリエイト初心者にはオススメしたい優良商材なんです。


何でもそうですが、最初が一番大事です。
だからこそ、選ぶ教材は骨太の流行りに左右されないしっかりとした、
教材が良いと思います。


まかり間違えても、裏ワザとか、ツールで稼ぐとかは選ばないほうが良いです。
ただ、ツールに関しては、あなたの業務が軽減されるようなものなら購入するのはありです。


でも、最初はツールは考えないほうが良いです。
せめて、稼ぎ始めてからさらなる稼ぎを考える様になった時でも遅くありません。



今現在、私自身もツールは使っています。


このブログではアフィリエイト初心者さんの為に作ったブログですので、
迷うような教材やツールは基本的にオススメしません。


ですので、正式な名前は言いませんが私が持っているツールは『Ping』を送るツールです。
Pingはブログに入れることが出来ますから無理に購入する必要はありません。


ですが、ブログによっては最大で10件しか送れないとか、最大で20件までとか、
制限があります。


でも、私の買ったツールは無制限に送れます。
件数に制限がないのです。


記事を書いて10件しかPingを飛ばせないものと、
100件以上飛ばせるもの。


どちらが有効かは言うまでもありません。


ただ、最近ではSEO的に見て昔ほどは効果が無いと言われています。


Pingの良いところは、あなたの記事更新を人が知ることが出来て、
実際に訪問するようになります。


また、人だけではなくクローラーもやってきます。


そうなんです、Pingはあなたが苦労して作った記事を人にも、
グーグルやヤフーにもお知らせすることが出来るんです。


少し前ならばpingを送るだけで、かなりのアクセスが集まりました。


Pingをたどってクローラーが頻繁にやってきて下がり始めた順位が、
上がり始めることもザラにありました。


ここで質問しますが、記事更新しないとどうなると思いますか?
順位が下がって飛んでしまうと思う方?


えっと、大多数の方ですね^^


私も最初はそう思っていました。
ただ、若干違うんです。


記事更新をしないと後から出てきた同じキーワードの他のサイトで、
更新をしていくものに取って代わられます。


つまり、記事更新をしていかなければ次々と他のサイトが出てくる、
キーワードならば、ドンドン階層の深部に落ちていくのです。


別にあなたのサイトがグーグルの怒りに触れてペナルティで、
飛んで行くわけではないのです。

hato_mure.png

ですので、記事更新をせずに放置をしていると次々と他のサイトが、
現れるキーワードについては、あなたのサイトはドンドン順位を下げて、
深い深い階層に落ちていくんです。



ただし、あなたのサイトがグーグルに嫌われてペナルティを食らっていた場合・・・
どうなると思いますか?


深部に落ちていく??


いえいえ、お終いです。
グールに嫌われということは落ちるのではなく飛んでいってしまうのです。




そう、この曲のようにサイトに翼が生えて飛んで行くと思われます。



ペナルティで飛んでいったサイトに関しましてはPingを送っても無駄です。
階層の深部に落ちたわけではないので記事更新してPingを飛ばそうが無駄なんです。


この辺は細かいですが違うんです。


◯記事更新しない:深部に落ちていく→記事更新で浮上する可能性あり

◯ペナルティ:グーグルの怒りに触れ(ペナルティ)て飛んで行く→ペナルティ部分を
直さない限り検索上に出てこない


このような差があります。


検索上位に出てこないと言ってもこのような違いがあり対処策も当然違います。


私の持っているツールは、この記事更新時にPingを飛ばすためのツールです。


これはちゃんと使えばいろいろな人に見てもらえる可能性が上がりますから、
良いと思います。


先程も言いましたがクローラーを呼び込んでのSEO対策的な効果は
前よりかはないと思います。


ただペナルティがないなら階層が上る可能性があると思います。
でも、注意点が一つあります。


もしあなたがPingツールを使うのならば必ず記事更新した後でPingを
送ってください。



階層をあげようと思って記事更新していないのにPingを送れば、
ペナルティになります。


そうなると階層が下がるんではなく飛んでいってしまいますので要注意です。


えっと、今日も長くなりました~
このへんで終わりにしたいと思います。


特典の記事でも書きましたが私のブログから『下克上』をお買い上げの場合は、
1時間のスカイプ特典をお付けしています。


下記の記事内で購入リンクが有ります。
よければ色々お話しましょう^^


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。