SSブログ

下克上のアフィリエイトを検証! [下克上 アフィリエイト]

下克上アフィリエイトを検証したいと思います。

computer_doctor.png



実際に下克上のやり方は効果があるのか?ないのか?


気になりますよね。
私の下克上で集めたアクセスをお見せしますと・・・・

akusesumoderu.jpg


このようになります。


見て頂いてわかると思いますが芸能ネタでアクセスを
集めていますよね。



下克上ではこの様にいまトレンド(流行)になっているアクセスを
集めていきます。



そして訪問していただいたお客様がアドセンス広告をクリック ⇒ 報酬が発生!!


この流れで稼ぐんです。
非常に簡単ですよね^^


だからこそ下克上はアフィリエイト初心者さんにはピッタリなんです。


アフィリエイト初心者さんにとっては商品選定も大きなハードルになります。
なぜか?


アフィリエイトの世界には売れるものと、どんだけ頑張っても
売れないものが存在します。



あなたがいくら秀逸な記事を書いてみても売れない商品を紹介しただけで
アウトです。


中には『売り上げランキングの上位の商品だから売れる!!』と言う方もいます。
もちろん、全否定はしませんがあながちそうとはいえないと思っています。


例えば、その商品を作った会社が、自社のブランド力や販売力(サイトやメルマガ)で
売れていることもあるからです。



そうなると販売個数そのものは上がりますよね。


ランキング上位の商品がアフィリエイター経由で売れているとは限らないのです。


ここを考えないと『ランキング上位の商品を紹介したのに売れない!』
と言う事も十分あります。


この辺の見極めはアフィリエイト初心者さんには難しいと思います。


次に、ランキング上位のものにはアフィリエイターが群がり紹介しまくります。
そうなると力を持った先発組のアフィリエイターに軍配が上がります。


SEO対策に長けた先発組のアフィリエイターにアフィリエイト初心者さんが
勝つことは中々難しいのではないのでしょうか?


また、『ニッチなキーワード(商品)なら人知れず稼げるのではないか?』と思う方もいます。
*正確にはニッチなキーワードで売れる商品です


しかし、そもそも稼ぐことのできるニッチなキーワード(商品)を発見できるスキルが
アフィリエイト初心者さんにあるとは思えません。



そんなスキルが有るのでしたら、このブログを読んだりしていないと思います^^


このように商品選定はかなり難しいのです。
ここを失敗するといくら労力をかけても稼ぐことができなくなります。


ただ、なかなかこの商品選定について詳しく解説している商材はあまりありません。
一つはセンス的なものも有ると思います。



センスの部分をPDFで伝えようとしても限界があります。
そう考えると経験値を積むしか無いのでしょうね。


ただ、大半の方はこの経験値を積む前にアフィリエイトを止めてしまいます。
8時間かけてみても1つも売れなければ0円です。


日給0円!
普通の神経ならば辞めたくなりますよね。


バナナデスク氏は動画や音声で『レバレッジ』を何度も何度も、
レクチャーしてくれています。


アフィリエイトの世界は基本スキルにレバレッジをかけることで、
稼ぎを何倍にもできるんです。


この辺のことをバナナデスクさんは何度も何度も説明されています。
簡単に説明しますと、


0*100=0ですよね。


では、
1*100=100ですよね。

ならば、

5*100=???




500ですよね^^


そうです。右辺があなたのスキルで左辺がレバレッジです。

スキル*レバレッジ=稼ぎ

このようになります。



あなたのスキルが低い間はいくら労力(レバレッジ)をかけてみても、
0にしかならないのです。


ところがスキルが上がると0ではなくなります。
レバレッジをかければかけるほど稼ぎは大きくなります。


レバレッジって?
と思う方が居るかもしれませんので具体的に説明すると、


記事を他人に書いてもらうとドンドン、ブログを更新できますよね。
また、広告費をかけてあなたのブログにアクセスを集めることも出来ますよね。


この様に他人の力をお金で買う事ができれば、あなたの持っているスキル以上の事が
可能になります。



結果、稼ぎが大きくなるというイメージです。
お分かりでしょうか??


逆から説明すると10万円の広告費をかけて、あなたのサイトを宣伝するとします。
ところがあなたのサイトはどうやっても売れない商品のバナーを貼っていたとします。


お分かりですね?
10万円の広告費は回収できず赤字となります。


次に、少しあなたのスキルが上昇して、そこそのの商品を選定できました。
10万円の広告費をかけて販売!



11万円のアフィリエイト報酬がありました。
11万-10万円=1万円稼げました。



ではでは次に、
あなたのスキルはかなり上昇して売れるニッチなキーワード(商品)を選択できるようになりました。


同じく10万円の広告費をかけてPPC広告を出しました。



なんと50万円のアフィリエイト報酬が上がりました。
50万-10万=40万円の稼ぎ!!!


この様にスキルとレバレッジの関係となります。
この点を懇切丁寧にバナナデスク氏は説明されています。


ぜひ、じっくりと聞いて稼ぎを爆発させてくださいね。


本題に戻しまして、下克上ではアフィリエイト初心者さんには難しい、
商品選定を、あなたの記事に対して広告が変わる方法を説明されています。


この方法ならば、そもそも商品選定が必要になりません。
まずは、ここから初めて物販や情報商材につなげれば稼ぎを大きく出来ます。


そしてスキルが上がったタイミングでレバレッジをかければ・・・・
稼ぎが爆発していきますよね。



この様に下克上はアフィリエイト初心者さんの入門から中級、上級へと、
体系的に教えてくれる数少ない優良な情報商材だと思います。


まずは上の写真の私のようにトレンドネタでアクセを集めて検証しながら、
確実に進めていってくださいね。



 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。