SSブログ

下克上 アフィリエイト方法のネタバレ [下克上 アフィリエイト]

『下克上 アフィリエイト ネタバレ』というキーワードが
トレンドになっていました。


naisyo_woman.png

多分、下克上のアフィリエイト手法が気になっている方が購入せずに
ネタバレしているサイトを探されている・・・・


つまり、下克上の内容を知りたいということですよね。
残念ですがネタバレをしているサイトはありません。


これは他の商材でも同じですが、よくアフィリエイターが売りたいがあまり、
『商材名+暴露』『商材名+ネタバレ』これらのワードを、ブログタイトルに
入れてサイトやブログを作ります。


何故かと言うと、このようなキーワードは検索される可能性が高いからです。
情報商材は値段が高いものです。



普通の本でビジネス系のよく売れる価格帯ならば1500円前後ではないでしょうか?
これに対して情報商材はピンきりですが10,000円前後は普通にします。


2014年度版 新下克上はなんと10倍以上の16,800円もします。
はっきり言って安くない・・・・本と比べたらボ●タクリ!(バナナデスクさん、すいません^^)


と、思う方もたくさん居ると思います。
その気持は良くわかります。


私も過去情報商材には100万以上お金を突っ込みました。
はっきり言って大金です。



もし、ミナミの帝王から借りたのならば10日毎に10万円の利子を、
萬田さんに返さないといけません^^

creditcard_syakkin.png

家族には決して言えないぐらい情報商材にお金をかけました。
最近では情報商材も値段的には1万円台から数千円台まで下がりましたが、


今から3年ぐらい前ならば24,800円とか普通にありました。
私の持っているものでPDFで150ページ程で24,800の物があります。


たった150ページですよ!
1ページあたり165円です。

『たっけ~』と、思いながらも、
これで俺も大金持ちだ!!と考えなおして、


fly_board.png

清水の舞台からバンジーしたつもりで購入するボタンをクリック!!
気がついた時には100万超え・・・・



・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



『なんて馬鹿なことを・・・・』
とは思いませんでした^^


確かに、それだけお金をかけたのですが購入した商材の中にははっきり言って、
詐欺もどきのようなものもありました。


nayamu_girl.png

例えば、購入した情報商材を購入した金額と同じ値段で売れば良いというものも
ありました。


私が例えば15,000円で購入したものを15,000円で売る
というものです。


確かに、この方法ならば1本でも売れれば元が取れます。
また、この手法そのものは『再販権付き』という方法です。


手法というほどのものではありませんがネットビジネスの世界ではよくあります。
別に再販権を買って販売するんですから詐欺でもなんでもありません。


ただ、私が購入したものは再販権を購入した物が問題でした。
PDFで数ページほどで『この情報商材を売れ!』このレベルの事し書かれていません。



その情報商材が伝える情報はこれしかありません。


いくら再販権で売ることは問題なくても『この情報商材を売れ!』レベルに毛の
生えた事しか載ってなければどう思いますか?


それも15,000円・・・・
自分も買ったんだから売れますか??


自分が『騙された・・・・』と思ってしまった商材を合法だからと
いって売れますか??


はっきり言ってそこまで心臓に毛は生えてない私は売ることを
諦めました。


heart_hand_woman.png

これが、彼女を作る情報商材で100ページほどはあって内容が、しっかりして
いる情報商材に再販権が付いていたのならば売っていたかもしれません。



私が手に入れたものはネットビジネスで稼ぐ系のものでした。
あなたが買ったように他人に売れと教えられても『できるか!』と
思わざるをえませんでした。


しかし中には本当に良書がありました。
23時間寝てフェラーリーを買う方法』という情報商材でした、

car_sports.png

この『23時間寝てフェラーリーを買う方法』はブログアフィリエイトで情報商材を売るという
手法でした。


ページで言うと150ページほどです。
値段は確か24,800円ぐらいだと記憶しています。



残念ですがもうこの商材は販売終了となっています。


私自身はこの情報商材で鍛えられました。
私は、この情報商材を毎日1回隅々まで読み、100回以上回しました。


で、実践した月に10万弱稼ぎました。


何も特別なことはしていません。
書かれていることを素直に実践しただけです。


ただ、ただ愚直にその手法を徹底しました。
自分のオリジナルな考え方は入れませんでした。


というか、その時はアフィリエイト初心者でしたのでオリジナルな考え方自体が、
浮かびませんでした。


そしてその次の月も10万円ほど稼げました。


このように情報商材は値段も高いし、残念ながら値段と釣り合わない粗末な商材も、
詐欺のような商材も存在すると思います。


でも、中には値段に見合った、良い情報商材もあるんです。
まさに玉石混交!


だからこそ、このブログで過去の私の経験をいかしてアフィリエイト初心者さんが、
損をしないように!スムーズにアフィリエイトで稼ぐことができるようにと、
このブログを開設しました。


さてさて、前置きがすごく長くなりましたが本題の、
『下克上 アフィリエイト ネタバレ』のキーワードの精査をしていきます。


まず、この下克上アフィリエイトですが、何度も言いますが、
トレンドキーワードを狙います。



トレンドキーワードは今現在流行っているものと推測されます。
その頼りにするものの一つは『●●●●●●●』になります。


ごめんなさい、セールスページに出ていなかったので書けないです。


あるもの(●●●●●●●)でまず、トレンド(流行)があるのか無いの
かみます。これをバナナデスク氏はフィルターと読んでいます。


フィルターは1つだけではありません。


最初のトレンドがあるのか無いのかキーワード(ネタ)を選定するのに、
2つのフィルターをかけます。


そしてネタが絞れたら次にそのキーワードでどう攻めるか?
ここを練ります。



ネタ的に良かっても攻め方があります。

yakisanma.png

今が9月として旬の魚で『さんま』を手に入れたとします。
秋のさんまですからネタとしてはいいですよね。


時期もあってるし旬だし油ものってる。
じゃ、どう料理(攻め方)しようか??


そうだね、やっぱ塩焼きかな~
うまいし、なんといってもはらわたが最高♪


はらわたに大根おろしを絞ってレモン汁かけて、
口に『パクっ』^^


苦味とレモンの爽やかさと、さんまの濃厚な脂が口の中で
渾然一体・・・・


生きててよかった~


すいません、真面目アフィリエイターのある秋の夜の出来事を、
こんなに長々と・・・・


さんまは塩やきも上手いですが、さんまの刺身や、
さんまの天ぷら、さんまのにぎりもあります。


さんまというネタに対して調理方法すなわち攻め方は色々あります。


例がわかりやすかったか、わかりにくかったかはお任せしますが、
流行っているネタに対してどう攻めるか(訴求するか)教えてくれています。


ここの考察がないとベタな攻め方をしてしまいトレンドアフィリエイターの
渦に巻き込まれ全くアクセスのこない記事を書いてしまいかねません。



よくトレンドアフィリエイトは稼げないという人がいます。
大抵、このへんでつまづいています。


ネタは良くてもなんでこれで行くの??????
と、思えるような攻め方をしています。


現実に下克上で月に数千万も稼ぐ人がいます、いや数千万と言わないでも、
月に10万以上稼ぐ人はゴロゴロいます。



皆、金持ちで思いっきりSEO対策している!
特別なことをしている人たち!!


ではないのです。
スタートはあなたと同じでアフィリエイト初心者さんです。



ちゃんと2014年版 新下克上のコンテンツを何度も何度も読み、聞き、見て、
コツコとまじめに実践しただけです。



下克上を手に入れても稼げていない人は、結局は、

・見てない

・考えない

・書いてあるとおりに実践していない

・自分のオリジナルな考え方を入れる

・反復継続しない



上記どれかに当てはまると思います。



さて、もう少し下克上のアフィリエイトのネタバレを
お伝えしますと(セールスページ内にある範疇ですが・・・)


あるタイミングで特化ブログを作ってアクセスを大爆発させます。


これは検索エンジンの仕様をうまく突く戦法です。
まぁいいようによってはSEO対策(内部SEO)対策と呼べそうです。

グーグルにはクローラーというロボットがいます。
『えっロボット、何処に??』


このように思った方が居るかもしれませんが、
実は、こんなロボット!

omocha_robot.png


ではありません。


何時の時代なんだよと!
突っ込まないでくださいね^^


このロボットをクローラーと言います。


気を取り直して!
クローラーというこのロボット目には見えませんが、


サイトの内部をザッーと読んでいきます。
まずはブログ(サイト)タイトル → ブログ説明文→ 記事タイトル → 記事本文


こんな感じで、あくまでざっくりと書いていますので細かいツッコミは
なしということでお願いします。


で、




ここが大事なんですがブログタイトルとブログ説明文、記事タイトル、記事の内容の属性が、
合っていればそれだけでこのロボットは、


『あっ!専門的なサイトなんや!』
と、関西弁ではありませんが認識してくれます。


例に出しますと、


ブログタイトル『ダイエットを簡単に成功する方法』

ブログ説明文 『ダイエットで成功する情報を隅から隅まで、ずず ずいーーーっと~!お伝えします!!』

記事タイトル 『なまくらダイエット』

記事本文   『あなたは今流行りのナマクラダイエットを知っていますか?
        この方法は働かずに、ごはんを1日に1升食べつづけるんです。
        秘話化に信じれれないですよね??もちろん、運動も禁止です。』


こんな感じにします。



属性だけをみますと、
ブログタイトル:ダイエット = ブログ説明文:ダイエット = 記事タイトル:ダイエット
 = 記事本文:ダイエット



ダイエットということで属性が合いますよね。
つまりクローラー(グーグル)にしてみれば属性のあった専門性の高いブログ(サイト)と
判断します。


グーグルの役目は検索エンジンを使うユーザーによりマッチしたいものを提供したいはずです。


グーグルで『ダイエット』と検索して、1位が『古代ローマ帝国の謎』とかなら、
誰もグーグルで検索しようと思わないですよね。




こう考えると、

ブログタイトル『はるはの最新トレンドニュース』

ブログ説明文 『いま話題のネタを、はるはのシャープな切り口でお伝えします!』

記事タイトル 『なまくらダイエット』

記事本文   『あなたは今流行りのナマクラダイエットを知っていますか?
        この方法は働かずに、ごはんを1日に1升食べつづけるんです。
        秘話化に信じれれないですよね??もちろん、運動も禁止です。』

       (*あくまでも例文ですので決してこんなダイエットはしないでくださいね^^)


このようにブログタイトル、ブログ説明文と記事タイトル、記事本文がバラけてしまうと、
専門的でないとして判断されがちです。


簡単ですがブログタイトル = ブログ説明文 = 記事タイトル = 記事本文
を、合わすことはグーグルに対して有効になります。



これが特化ブログでの展開となります。
もちろんこれらの事をきめ細かい機微の内容までバナナデスク氏が音声と、
PDFで説明してくれます。


この辺りまでをしっかりと実践していれば、月に数十万円は行くと思います。


もちろん2014年度版 新下克上には、この後の事も詳しく述べられています。
外注化であったり独自ドメインの展開であったり・・・・


この2014年度版 新下克上の魅力はアフィリエイト初心者さんから中級者、上級者と
言われる人にまで有用なコンテンツが含まれています。


この2014年度版 新下克上をバイブルのようにアフィリエイト活動の拠り所として、
まずはマインドをしっかりと学び、そして実作業をしっかりと実践してみてください。


得られるものは計り知れないと思います。


まかり間違えても1回、2回聞いて、分かった風になって、結局はズレた実践をして
稼げず、『下克上では稼げない!他のノウハウ、ノウハウ・・・』と難民化しないでくださいね。



また、私のように100万円かけて頭を打つような事はしないでくださいね。
下克上は16,800円しますが内容と値段は、


内容>値段


と思える数少ない良書です。



本日も長いのに読んでいただきありがとうございます。
心より感謝いたします。


あなたがアフィリエイトで成功することを楽しみにしております。


 ⇒ 当サイト一押し記事 アフィリエイト 下克上 2014 レビュー 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。